太りすぎ

バイク乗るにあたって、ヘルメットとかグローブとか必要ですが、おいら昔、シビックの走行会でヘルメット買ったのがあるから大丈夫だもーん・・・
えーと・・・おいら頭大きくなってる?(爆)
太りすぎのため、以前買ったフルフェイスがはいらねぇ・・・無理すれば入るけど、眼鏡がどうやっても入らない!!!(T^T)
そうかーシビック乗ってたの8年以上前だもんな・・・てことはヘルメット買ったの10年以上前!?ひーー!!
というわけで、このフルフェイスはカミサンに上げることにして、新たに買いました。
ジェットヘルならなんとかフリーサイズでも入ります。ブルーのシールドがお気に入りです。
ていうかオレが被る前に、もうシールドが子供の指紋だらけなんですが・・・ひととおり家族全員被ってるし・・・被り物好き一家?(爆)

あとはグローブなんだけど、走行会の時に使ったカート用のがあるし、とりあえず代用しとく。
アチェンジで左足の甲の部分だけ靴が傷むらしいが、それはまた痛んだら考えようかと。

そんなわけで写真は、寝る前にもう一度ヘルメットを被るムスメ(爆)
せっかく指紋全部拭き取った後なのに・・・orz
あ、なんか2001年宇宙の旅みたいでない?ww
ちょっとだけ顔出しw