携帯壊れました

文字通り携帯が壊れたのです。
でも、今までどおり、通話も出来るしメールも出来る、でもものすごく重要な部分が壊れました。
それは、充電器にセットするときに充電器側のツメを引っ掛ける凹みが割れたのです・・・
このままでは充電器にセットできず、日ごろほとんど着信の無い(T^T)おいらでもいずれ電池切れに。
昨日は試しに充電器に乗せて、輪ゴム2本で止めて見ましたが失敗だった模様。本日朝から電池半分です。いつも夜まで満タンなので久々に見ます(爆)
今夜は輪ゴムを二重にしてキツく押し付けてみようかと。
ていうか携帯新しいの買いたいなんて言えません(T^T)
というわけで、皆さん連絡とれなくなったらごめんなさいw