本日のゲーばか日誌(改)

久々の更新です。
ハンゲーム
キャンペーンも実質昨日で終わり。おつかれさま>オレ
プチゲーム以外はほとんどあがり麻雀。浮いたり沈んだり。浮きまくりたいw

スパロボリンクバトラー
1周目にやり残し(優勝できなかったイベント)があったんで、データ引き継いだままやり直してみた。
が、エンディング変わらず(T^T)
なんだかそのまま2周目に突入。お、2周目で機体が増えるのかー。使わないけど(笑)

・GT3
カミサンが文書作成でパソコン使えない時にやっております。
やっと達成度が50%を超えました。ていうか遅すぎ。
75%になると貰えるマツダ787Bが凄く使えるらしいので、そこまではやってみようかと・・・
でも、なかなか優勝できるレースも少なくなり、しかも裏技で貰った多額の資金も底をつき・・・(笑)
パイクス仕様なんか買ってるからいかんのですが・・・1億もするのに、しかも前作ほど使えないというおまけ付き・・・(T^T)
メモリ2つでいろいろ金策はできるらしいんで、やってみようかなと・・・