夜バイク

昨日は残業して帰ってから11時過ぎからバイクに乗ってみた。
夜は空いてるから練習にはもってこいだな。
ただ、近所迷惑になるから、家の前ではエンジンをかけず、近くにあるだだっ広い月極駐車場まで手押し。
軽い上り坂でバイクを押すのは辛いな。原付だからまだいいけども・・・
それだけで軽くウォーミングアップ終了(笑)

エンジンかけて暖気してGO!
今回は隣の駅のゲーセンまで行ってみようかと。
何事もなく到着・・・あ、もうすぐ閉店ですか・・・撤収(爆)
その後30分ほどブラブラ。あ、何キロ走ったか見てないや。

段々スピードを出すのも慣れてきてしまった。いやそんな出ないけどさ。
Apeはそれほど馬力が無いので、上り坂は5速だと失速することが判明。
あーやっぱり免許とってApe100くらい買えばよかった・・・orz
でも金無かったしなー、まぁしゃあない。

あとビックリだったのは、下り坂でスピード出してたらいきなり!!
なにか首筋でパタパタはためくものが〜っ!!わー!!虫かー!!・・・おいらのシャツのエリでした・・・
その後もスピードが出るとパタパタとシャツのエリがはためいて首を叩きまくりやがります。まぢウザイ。
うーむ、他のバイク乗りがどんなファッションか、要チェックじゃな。

んーやはり長時間ヘルメット被ると、髪型が大変なことになるなー(T^T)
昨日はキレイにぺったりスケベ分けになっておりましたよ(笑)
髪の毛切ろうかなーバッサリ。それかもう極限まで長くしてしまうか・・・
今くらいの長さが一番収拾がつかなくなるんだよなー
うーん、悩み中。
帽子も持ち歩けばいいんだろうけど、やはり脱いだらすごいことに・・・
わ、わ、脱いだらスゴイなんて、いやらしかー(謎)