雑感

痩せたい時〜(T^T)

世界の中心で『はてなTシャツ欲しい!』と叫ぶ(爆)
とりあえず叫ばせていただきました。
が、当たっても俺は着られないのだよ・・・なぜなら・・・
「XLサイズがありませんから!!残念!!」・・・言ってて空しいorz

嫌い?

ガードレールの金属片が最近話題みたいね。
クルマ乗ってる頃には気にしなかったけど、バイク乗る身としては嫌な事件だなぁと。
そう考えると、バイクの騒音なんかで頭にきたやつの犯行って可能性が強い気もするんだが・・・
でも、バイクって、意外にそこまでガードレールギリギリは走らないんじゃないかね?
慣れればそうでもないのか?
ガードレールギリギリなんてゴミや砂溜まってるから危なくて走れないじゃろ。
バイクよりも自転車の方が危ない気がするよ。実際、怪我してるの自転車乗った学生さんだし。
てーことはバイク嫌いより自転車嫌いか?いやわけわからん。
もうひとつ可能性としては路上駐車対策とか。ガードレールに横付けで停めるとガリガリガリ・・・
うーん、今ひとつ目的が無い愉快犯的だね。
ま、とにかく、おいらは見つけたら引っこ抜く方向でひとつ。面倒だからね、通報などせんよ。

プチお勉強

かっぱ君のご指南のおかげで、スタイルシートをいじって、元のスタイルからほんの少しお色直ししました。
サブタイトル関係がサブタイトルっぽくなったよね?ね?
かっぱ君ありがとう〜

わーい!

なんと、本日からわたくし、はてな市民に格上げでございます〜
30日分の日記を書いたら市民になれるんだそうな。
なにやらいろいろ特典があるらしいですが、あまり使わないのでうれしくもな・・・あわわ