アホかと。

↓あんまり腹が立ったので一言
http://www.sponichi.co.jp/sports/column/coolsports/KFullNormal20050613097.html

あのキリンカップの連敗後、「引き分けでいい」とかいう論調はお前らマスコミも一緒でしたから!
ていうか、お前らマスコミが引き分けでも大丈夫だってはやしたんじゃねぇのか?と。
もうねアホかと。
あの時点で「引き分けでもいい」条件が付いたのは何も日本チームのせいじゃないのに、それをメンタリティがあーだこーだをネタにこき下ろしてるだけじゃん。
「感激を奪われた気がした」だぁ?気がしたくらいでコラムにすんな!!(爆)



あと、柔道と水泳に引き分けはないから。ね。
水泳では予選があって若干手を抜くこともあるだろうよ。全力では泳がないみたいだし。
そういうこといろいろ含めて考えると、このコラム矛盾してると思うんだがどうか?
こんなので金貰えるんだなぁ、うらやまし