前日の続きいろいろ

前日の日記をいろいろ再考。
いや、特にこれといって考えてはいないけど(笑)
ほれ、かのブルース・リー師匠も「考えるな、感じろ」と言われてるではありませんか!!

F1アメリカGP

そもそもの原因はミシュランが全て悪いとしてだ。
何か対策をしようとすれば、対策タイヤと交換でも、シケイン設置でも、現在ある守らなければならないルールを曲げなければいけない時点で、何の罪もないブリジストンユーザに不利益が多少なりともかかる。これはあってはならんこと。
さらに、急遽用意したタイヤでも安全が確保できないとなった以上、チームとして棄権するのもまったく正しい行動だと思う。
そういう意味からも、ミシュランユーザもスターティンググリッドに付くことでレース成立(グリッドにつかない台数が多いと成立しないのね。何台以上かは忘れたけど)させた後に棄権したのは実に紳士的だったと思うよ。
ただ、オープニングラップ後にリタイアしますっていうのを、その行為を行うまで観客に知らせなかったのは失敗。
レースはできないとしても、ファンサービスとして何かしらできたんじゃないかな?と思うんだが・・・急遽ではしょうがないか。

ユニコーン時代

聞きなおしてみると、まぁあと2曲くらいは聴いた事がありそうだ・・・何も状況は変わらんが(笑)
昨日のコメントでも書いたが、ユニコーンが存在している頃にちゃんと聞いた覚えがない。
じゃあ、そのころおいらは何を聞いていたのか?そもそもユニコーンはいつ結成していつ解散したのか?
調べなければ気が済まないので調べてみましたよ。
やっぱ、ネットの百科事典、Wikipediaはすごいな。

これによると、1986年結成、1987年メジャーデビュー。1993年解散とあるな。
ただ、やはり1989年『大迷惑』以降からブレークした模様だね。
で、1989年・・・えーと、おいら1965年生まれだから・・・24歳?あ、社会人じゃん。
そのころ何してたかなぁ・・・確か1990年11月にメジャーデビュ・・・いやいや、結婚したから・・・!!
あー、「バービーボーイズ」かー。ということで自己完結しました(笑)
音楽はもっと幅広く聴いておくべきだね。

攻殻機動隊コミック

1つだけ言い忘れたわ。
1.5巻だが、CD−ROM付きのためか、そう頻繁に増刷はしないらしい。
でも、絶版品ではないので、あわててオークションで高値で購入しない方がいいかと。
おいらは去年の夏くらいか?ネットのショップで頼んでおいて、11月ころに増刷だそうですよというショップの人の話を聞いて待ってたら忘れた頃に届いたよ。
とりあえずまだ流通しとるみたいだし、攻殻好きならあるうちに買っておくといい。

ゲーばか日誌(ぷち

みんなでパンパヤ。勇者(銀)になったどー!!
でも勝率50%割れ・・・orz
平民の時は80%超えてたのに〜
つーことで、みんなでパンパヤで「tool001」を見つけたら、サクッと潰してやってください(笑)
ちなみに昼間と夜中では、マシン性能に大きな違いあり。昼間は戦闘力150%アップです。でも50%割れ・・・(T^T)