週末日記

ウダウダ ダラダラであります

土曜日はなんとなくダラダラ・・・
午後からムスメ3人を連れ、オヤジクルマを借りてカラオケへ。
歌いまくること2時間。割引券かつ大人しか料金とられない、かつ何も食い物頼まない、嫌な客(笑)で350円(爆)
夜はバイクでツタヤへ。
とうとう攻殻の2ndシーズンを借りてしまう。1&2巻
ついでにトンガリキッズのCDも借りてしまう。
ついでにケロロ軍曹8〜10巻も買ってしまう。散財(T^T)
それぞれの感想とかは後日。
ケロロ軍曹は放流中なのだが、新しいのは子供たちが読み終わるまでしばし待たれよ。

日曜日は、上のムスメがテニス、真ん中と下のムスメはカミサンと隣町の市営プール。
わし一人ぼっちオンザさんでーもーにんぐw
ゴロゴロウダウダしてるうちに上のムスメ帰宅。昼飯食ってすぐに友達の家に遊びに・・・
ほどなくカミサンたち帰宅。なんで勉強もさせずに遊びに行かせたと叱責。知るかw
昼過ぎからバイクでCD返しに行ったり中古屋に行ったり。
鉄拳5がまだ高値安定なのと、雨も降ってきたので諦めて帰宅。
夜までケロロ軍曹読んだりゲームしたりウダウダ・・・

はっ!?なにかウダウダして2日間過ごしてしまったかも(笑)

F1フランスGP

これからの楽しみは、ルノーVSマクラーレンの2強対決か?
琢磨クンはどうなんだ?あそこで無理する必要はあったのか?
トゥルーリが遅すぎるわけでもなかったみたいだし。
あれで抜けても、トゥルーリはピッタリ着いていけたと思うがな。
とりあえずポイント、って考え方は好きではないけど、やっぱ今回はポイントが大事じゃなかったのかね?
これでは来年任せられないってことになりかねんよ。結局は結果だろうし。