夏はすぐそこ

もう7月である。既に今年も半年が過ぎてしまったわけだ。
読者の方々においてはいかがお過ごしだろうか?
おいらは、会社の新年度が7月からなので、心機一転。
有給休暇もリセット(爆)
年度末、年度始めでいろいろ仕事以外のことで忙殺されるのが辛いが、まぁ初めだけだからな。
ま、昨年度と何も変わりなく、ランクアップなし、年収変化なし。

もうすぐムスメたちも夏休みだし、どこかお出かけする計画もそろそろ立てないといかんなぁと。
きっと行き当たりバッタリでどこか行くことになるんだろうけども。

歯医者から6ヶ月定期点検もとい検診のハガキが来てたので予約してみる。来週土曜予定。
歯医者は大嫌いなので、痛くないのに行くかどうか微妙。とりあえずその場の勢いで予約(笑)

ボーナスも出た。また少しお小遣いをいただけました。わぁオレが稼いでるのになんて謙虚(爆)
とりあえず、鉄拳5とバイクのリアにつける荷台を買う予定。戦闘力と積載力アップである(意味不明
しかし、近くに中古ゲーム屋はあるが、バイク用品屋が無い。ネットで買ってみるか?

ちょっと金が入って気が大きくなったか(笑)ケロロ軍曹7巻購入。
この勢いで10巻までまとめ買いしそうで怖い。。。

ケロロ軍曹 (7)
ケロロ軍曹 (7)
posted with amazlet at 05.07.01
吉崎 観音
角川書店 (2003/10/01)
売り上げランキング: 898

ま、そんなわけで、今年度もよろしくです。