惨敗

前日のコメントにあるように、本日昼休み、かっぱ妻さんと「みんなでパンパヤ」で対戦。
はい、表題のとおり惨敗w
なにやら聞くところによると、この週末血の滲むような修行をされたそうな。
パンパヤで修行て・・・( ̄□ ̄;)!!
ていうかすげぇ早いよっ!!おいら全然追いつかないし!!
2人でガチ勝負する場面もあったが、1回も勝てなかった・・・悔しい(T^T)

おいらも修行したいが、家のマシンじゃ数秒フリーズとかザラなんで練習にならん。
ほんと新しいマシン欲しいよ・・・パンパヤのためにニューマシンもどうかとは思うが?

ただ、後ろの方のロビーの方々は少し優しい方が多いようで、おいらとかっぱ妻さんで
1、2位ほぼ独占しとったな・・・先頭のロビーでは考えられない勝率だった。

おいらちょっと修行の旅に出ます(爆)
探さないでくだせぃ(検索したらバレちゃうじゃん)w
いやいや、修行はゲームばかりとは限らんよ。
まずは、手っ取り早く、『ウォーリーを探せ』から・・・(爆)