本日のゲーばか日誌(改

GT3

そういや、せっかく貰った787Bを走らせてなかったね。つーことで、未参加だったターボカーレース(3戦)をやってみる。
速い!!ていうか相手は市販車だし!!(笑)ハンデ貰いすぎでおいらに合ってるかどうかわからん。
ただ、コーナリングがちょっと難しいかな?プッシングアンダー強いし。
そんでもGT−ONEとかよりは扱いやすい。ATなので5速でもなんら関係なし。
で、ターボカー3戦はクリア。
ついでに、なかなか勝てなかったオープンカーレースもやり直してみたら、RUF3400Sだっけか?であっさり勝てました。
おいらも経験値が上がってたのかしら?まぐれかしら?おほほほほ
クリア率84%とか。そんな感じ。

ハンゲーム

みんなでパンパヤ。
英雄(銅)から全然経験値上がらないや(T^T)
仙人とかになってる人ってどんだけ毎日やってるんじゃろ・・・(汗
今日の昼休み、ジャスト400戦200勝200敗の50%に(爆)
丁度昼休み終了でやめただけなのにびっくらこいたww
ていうか400戦してたこともビックリだなw

部屋の名前で「勝率48%以下限定」ってのがあったな。
その微妙な数値はなに?ww