週末日記

ふとブログを検索していたら、吹石一恵藤谷文子に似ているという記事を見て、写真を検索してみたら、確かに似ているかもなーとw
で、さらに調べたら藤谷文子ってスティーブン・セガールのムスメなんだってな。へー。
あれ、たしかプリンセス天功が結婚するって言ってたのって?あー、そりゃジャン・クロード・バンダムだろ!!って検索して自分で突っ込んでみましたよ。
あぁなんて不毛で下世話なネット検索をしてしまったんだ・・・ちょっと自己嫌悪orz
みんなもこんな「未来永劫役に立ちそうも無いムダ知識」を検索してしまったことはないかね?そして自己嫌悪してしまったことはないかね?(笑)

さて、戯れ言はこの辺で、週末日記である。
それぞれの週末。それぞれの夏模様である。いやどーだか。

土曜日

自社の全体会議じゃった。
思うに、毎日どこかで会議が行われると言っても、こうピンポイントに土曜日に全体会議などやる会社があるかどうかわからんけども、そのうち誰かにバレるんではなかろうかと危惧してみたり。
まぁいいんだけどもさ(笑)
昼過ぎから会議で、夕方から懇親パーティ。夜まで拘束されるのはかなわんなー。
帰ってバイクでぶらり。あ、酒は飲んでませんよ酒は。w

なんかバイクの調子が悪い気がする。
信号等で停止後の再スタートでストール気味に。クラッチとアクセルのタイミングの問題かなぁ・・・慣れてきて雑になったか?
ストール気味にはなるけど、絶対ストールしないのも妙。
あとは、ヘッドライトの明るさがブレーキ握ると暗くなるのもなー。バッテリーレスなんでしょうがないのかもしれんけども。
アイドルが低すぎるのかなぁ・・・この前の点検でいじられたんかのぅ・・・
ストールの方は、翌日に昼間乗ったらそんなに気にならないんで、もう少し様子見。

日曜日

地域の子ども会のスポーツ大会というかミニ運動会というか。
上の2人のムスメは勝手に参加してるが、下のムスメはカミサンが役員なのでおいらが連れて出席。
んが結局、おいらの言うことなんか聞かず、泣き出してカミサンが面倒見ることに・・・なんかやるせないっす(T^T)
あまりの暑さに、進行も簡素化され、元々午前中で終わりだったが、早めに無事終了。
いや、ほんと、日本はおかしくなってるよ、梅雨はどうした?
午後からもぼーっと過ごし、3時くらいからバイクでお出かけ。
ユニクロ行って、シャツを買ったり、短パン買ったり。
あとはあまり記憶が無い(笑)
晩メシ食って金色のガッシュの録画を見て、10時前に横になったら、そのまま記憶が・・・w

寝不足は良くないが、寝すぎも良くないよね、今朝ものすごいダルダルじゃったよ。。。月末でなければ休んでおった(笑)