遠くの親戚より近くの他人

さて、今日は自社の新人歓迎会ですよ。
この前全社会議で紹介はされていたけど覚えてない。あんた誰?お前こそ誰だよ?である。
よっぽど客先の新人さんの方がお世話になりそうだわな。

そういや今日で定期切れるんだよなー。今日中に帰らなくちゃ(笑)
こうして、土日乗らない場合、定期を買わず月曜から買ったりすると、段々定期券の期限ってズレていくよね。
それが積もり積もると、1ヶ月分の定期代が浮くと思うんだがどうか?
もちろんカミサンには内緒だ(爆)
気が遠くなりそうな先の話だけどなw

昨日のコメントにあるとおり、昨日の帰りはネカフェで「みんなでパンパヤ」をちょろっと。
とりあえず、今日の昼休みとあわせて、あと2,3回1位が取れればレベルアップかなぁ〜
って感じだよ。勇者・英雄部屋ともお別れじゃよ。
うっしゃっしゃっしゃっしゃ(悪

プチハンゲームでも密かにイベント中だったのね。過去のイベント、1個も当たらなかったから、もう熱心には挑戦しないことにする。
「みんなでパンパヤ」もやってるしね〜