本日のゲーばか日誌(改

とりあえず買った。

鉄拳5
鉄拳5
posted with amazlet at 05.07.12
ナムコ (2005/03/31)
売り上げランキング: 584

市場での今後の値下げ幅より、おいらの小遣いの目減り率の方が大きいことに気がついたので(爆)
秋葉原も市場調査してみたが、基本的に新品価格のため、たかが知れてるわけで。
地元の中古屋で一番安いとこで購入。ま、5,6百円しか違わんが。
とりあえず全キャラ出さなきゃいかんので、ストーリーモードで地道にやっとる。
Easyにしてもしんどい(笑)

いろいろ旧作も物色、しかもPS版とか(笑)
買わなかったけど、
グラン・セフト・オート(1ね)
ザ・ブック・オブ・ウォーターマーク
なんか良いかもと思ってみたり。
攻略ページみたらどちらもそれなりみたいだけども。
どっちも千円台前半だし、ヒマになったら買いたいリストに(笑)

今日はこんなとこ〜