本日のゲーばか日誌(改

ハンゲーム

みんなでパンパヤは仙人(銅)にランクアップ。
かっぱ妻さんもランクアップしたらしいのでちょっと悔しい(笑)
ここまであがると、次のランクに上がるのがかなり時間がかかりそうね。
ていうか・・・まだβテスト中でランク消えちゃうんじゃ・・・?orz

その他

GT3もそろそろ飽きが・・・
かといって新作も買ってない・・・
なんかいろいろやってみようということで、旧作を遊んでみる。

マリオパーティ
ムスメと遊ぶには最適ね。カミサンいい顔しないけど(笑)
すごろく上では良いとこなかったが、最終的にスター数の差で優勝。
ムスメたちに怒られる・・・ふん、我が家に接待ゲームという言葉は無い!!( ̄^ ̄)

コラムス
腕が落ちてるのはしょうがないとしてもひど過ぎる(T^T)
あっさり挫折。

DC版PSO:
もうネットには繋がらないのでPS-OFFLINEでしか遊べないのは残念だなぁ〜
ていうか遊び方自体忘れてきてますわ(爆)
ちょろっと触って挫折。

あーそろそろ鉄拳5買わなきゃ!!(使命?)いつの間にか小遣い目減りしてるし!!(T^T)
秋葉原の市場調査もしないとなー