2005-07-11から1日間の記事一覧

本日のゲーばか日誌(改

ハンゲーム みんなでパンパヤは仙人(銅)にランクアップ。 かっぱ妻さんもランクアップしたらしいのでちょっと悔しい(笑) ここまであがると、次のランクに上がるのがかなり時間がかかりそうね。 ていうか・・・まだβテスト中でランク消えちゃうんじゃ・・…

映画ではないけど

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 02posted with amazlet at 05.07.11バンダイビジュアル (2004/04/23)売り上げランキング: 5,111Amazon.co.jp で詳細を見る 2巻目見ました。 個別ストーリーの方は「巨悪を暴く!」って感じで胸がスカッとするのがいいね。少佐カ…

F1イギリスGP

フェラーリの調子が上がらないね。 この前のボイコットをネタに、他のチームのポイント剥奪とかで無理やりチャンピオンになろうとしてませんか? ま、そうなったらもうF1がなくなると思うけどな。 他はもう見るとこなし。完走率も高かったし、順当だった。…

週末日記

金曜日は自社で部会のあと新人歓迎会。 5人も入ってきたんで、名前も顔も覚えられなかった。 それ以前に、若い先輩どものはしゃぎっぷりに閉口気味なのはやはり年だからか? いまどき一気飲みとかやらせるのもどうかと思うがー。 ま、そんなわけで、解散後…