週末日記

金曜日は自社で部会のあと新人歓迎会。
5人も入ってきたんで、名前も顔も覚えられなかった。
それ以前に、若い先輩どものはしゃぎっぷりに閉口気味なのはやはり年だからか?
いまどき一気飲みとかやらせるのもどうかと思うがー。
ま、そんなわけで、解散後はそそくさと帰宅。
ほんと、あの会社の社風に合わないなぁと思うようになってきましたよ。

土曜日は朝から歯医者の検診。
数週前に歯茎痛があった旨伝えたらレントゲンを撮ってみることに。
で・・・奥歯の神経が歯茎の中で折れてました(T^T)
・このままでも大丈夫だけど、何かあるごとに痛みが出るかも。
・奥歯1本だけならなくなっても平気。もう1本抜いたら入れ歯だが。
ということで、思い切って抜いてみました(笑)
午後からバイクでTSUTAYAに行って攻殻を返してきた。なぜか続きは借りてない。
帰ってきたら上のムスメは友達と遊びに。真ん中のムスメは水イボ発生でカミサンと病院。ワシと下のムスメで留守番。
留守番開始から30分で爆睡。。。いつの間にかムスメも爆睡(笑)
カミサンが帰ってきたらバイクに乗ろうと思ったら雨(T^T)
あとは夜までムスメとゲーム三昧。久々にかっぱ君にもらったマリオパーティーをやってみたり。

日曜日はカミサン実家へ。
試しにバイクで行ってみようということで、カミサンたちは電車で行かせて、おいらはバイクで行動。
まずは長くなりすぎた髪の毛を切りに床屋へ。
夏だしバッサリ切ってやりました。
続いて、ゲーセン行ったり、昼飯買ったりしてカミサン実家へ。
なんとなくウダウダして、晩飯食ったら早々に退散。
帰りは直行で帰ってみたら、25分くらいかかった。やはりクルマの方が早いなぁ。
んでF1見て寝る・・・が暑くて寝れない!!(T^T)
しかし鬼嫁はエアコン不許可・・・おかげでほとんど寝れず本日午後出社(T^T)