ワルモノは誰?

姉さん、事件です。
新たな研究で今までワルモノ扱いだった「活性酸素」が老化の原因ではないことがわかりました。
今まで踊らされていた我々はなんだったんでしょうか!?
で、この場合ワルモノは、「みのもんた」でファイナルアンサー?

咎めなし

F1アメリカGPでのボイコット問題も、チームに対しては「お咎めなし」で一件落着らしい。
それはいいことなんだが。。。結局、ファンに対しては謝罪声明だけで何もなしなんだね。

もうすぐ

もうすぐ子供たちは夏休みですね。
なんだか、今年はいろいろ子供だけのキャンプだとか参加するんで、ムスメたちがいないことが多いみたい。
あぁこうやって親離れしていくのかねぇ〜
あぁ、でもすげぇ心配・・・。子離れできない親がここに(爆)

週末は3連休

海の日もあって3連休ですなー
でも来週土曜日が出勤日なのはなぜ?月曜代休じゃなくて祝日なのに?
3連休ですが何も予定がありません。週明けの日記は期待しないでね(T^T)
たぶん、七五三の写真を撮りに行くかもしれん。あとカラオケとか。
晴れてたら1日くらいバイクでブイーっと出かけるかもしれんけど。