本日のゲーばか日誌(改

てけーん・ご

ストーリーモード全部クリアした・・・と思う(笑)
キャラが多すぎてどこまでクリアしたか分からなくなってくるよ。
頼りはシアターモードでキャラの追加だけど、今回のモードはチェックしにくいし(T^T)

今、攻略ページ見たら、負けたときにしか見れないムービーを見逃していることが発覚・・・orz
全キャラ分負けムービーもあるのか?
あ、クマとパンダで違うのは知ってたけど、エディ用ストーリーもあるのか?いや無いか、コスチュームだし。要調査

デビルウィズインもやったが・・・酷評通りというかなんというか・・・
なんで今までの鉄拳フォース路線から外したのかわけがわからんし。

ハンゲーム

みんなでパンパヤは仙人(銅)から全然上がれません。
今日でようやく次のランクまで8割くらいは到達してたかも。
しかし勝率は落ちる一方だ。現在48%台。