週末日記

金曜日はみんな早く帰ってしまったので、またもやネカフェでみんなでパンパヤ。
むりくり仙人(銀)にしてみる。勝率46%までダウン(T^T)
土曜日はのんびり昼寝三昧。夕方からちょっとバイクでブイーっと散歩。
日曜は、妹に呼ばれて横浜港の花火大会へ。
つってもみなとみらいにあるレストランを予約して、店内から眺めるというなんともブルジョワな・・・(爆)
この日だけはテーブルチャージ2000円取られるんだよ。2家族分で4000円。ぼったくりじゃのぅ。
行きも帰りもすんげー混雑してるし。もう行きませんよ(笑)
月曜は、まだ早いが七五三の写真だけ撮りに、こども写真館へ。
下のムスメが主役だが、家族でも撮るから、真ん中のムスメもレンタルドレス。上のムスメは卒業式用に買っておいた服。ワシもカミサンもスーツ。
下のムスメは和服で3ポーズ、ドレスで1ポーズ。他に姉妹3人で撮って、家族全員で撮って。。。全部終わったら2時間かかった。
これであと下のムスメが7歳の時にもう一回撮らなきゃいかんのね。
あぁ夏休みの旅行で予約したロマンスカーのチケット取りに行ってないやー(T^T)今週中に忘れないで行かねば!!
ていうかロマンスカーってネーミングがイカスw