わしボケ過ぎ

なんだか力が入りませなんだ。ボケボケしてます。
仕事もやらなきゃ!!と思ってはいるが、なかなか捗らないのよねー。



先日、会社のそばでフリーペーパーっつーの?
FAN+(PLUS)とかいう冊子の表紙が山崎まさよしだったんで思わず手にとってしまったよ(笑)
中を見たら2ページほどインタビューが載ってたわ。ほうほう主演映画かー。
へぇ9月からツアーも。一度聴いてみたいなぁ〜。あぁでも女ばっかなのかなぁ?

そういや先日、知人に「山崎まさよしって原口あきまさに似てる」と言われ否定も肯定もしませんでしたが・・・
いやどうだ?ワシが言ったんじゃないからな!?(爆)



昨日は昨日でまたDevilWithinに手を出して4面ラスボスで挫折。
「もしかしたら・・・」とか思ってやってみたが、もしかしたらも何もあったもんじゃないよ。
ザコに殴られまくり、足場に乗れずに落ちまくって死にまくり。
しょうがなくオリジナルの方のパンパヤをやってみる。
みんなでパンパヤをやってたせいか?すごく簡単に消せるブロックを探せるようになった気がする〜。



今日ムスメどもは終業式。明日から夏休みかよー。いいよなー。
しかも2学期制になって、お楽しみの通知表もないしよー(T^T)
ていうか明日からカミサン起きるのかなー。ちょっと心配(笑)



クルーンが161キロ出したってなー。すげーなー。w
でもこれからもっと早い球投げるやつが出てきたりしてさ、180キロとか190キロとか出したらもうバッター打てないじゃん?
最高速はたまにしか出ないとしても平常時160オーバーで、変化球も140キロ台だったらもう野球にならないよね?
なんかそんなマンガが昔ヤンジャンでやってた気がす・・・
考えることもボケボケですよ。スマソ。