これは、「舌の根も乾かぬうちに」と言うのだろうか?

昨日挫折したデビルウィズインだけど、あっさりクリアしてしまったよ(笑)
難関だった4面ボスもギリギリクリアした。
とにかく、何にしても落ち着くことですな。
5面は道中でちょっとパズルちっくな部屋で悩んだが、それ以外はあっさり。
ラスボス2連戦がちときつかったけど。こっちも何度かリトライしてヒットポイントギリギリでクリア。
おいらにとっては4面ボスの足場ジャンプの方が苦手だから楽勝の部類かもw
もうあの着地失敗したときの落下感は気持ち悪くなるんだよ(T^T)

で、初回クリア特典の100万ゴールドが受け取れたけど、1人分のコスチューム&称号買うのに足りないってどういうこと!?
この後も何度かこのゲームを使わないといかんのかのぅ。
まぁなんだかんだ言って、クリアして嬉しかったんでw日記書いてみたwwwぅは


そういや今日からムスメどもは夏休み。
いいなー、激しく休みたくなってしまった(笑)けど、あいつらと休むのはやだ(ぉぃ