土曜日出勤

そーなんです、土曜日出勤してたりします。
ワシが好き好んで出勤してるわけじゃなくね、お客さんのカレンダーがそうなのよ。

激しく既出かもしれんが、おいら初めて見た。

http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/botom-top.html

ちょっと感動して仕事中に泣きそうになった。
着色しないのかなぁ〜やっぱピンクじゃねぇのかなぁ〜

ちなみにtopページはこちら

http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html

世の中にはスゲー人がわんさかいるんだな〜



最近、世間ではくっついたり離れたりなネタがゴロゴロしとるけど、ふーん、としか。
わざわざニュースにすることねぇだろ?売名行為だけだなとか穿って見てしまう。
そこいくと前述の氏のHPの純粋さというか、神々しささえ感じてしまう今日この頃であった。
今日はこんなとこ。