週末日記

1日しか休みがないと寂しいねー
なんかほとんど昼寝してた気がします。
天気も悪いし、バイクも乗りませんでした。
土日、ツタヤが半額セールだったのに行かなかったわ。
25時間テレビはなぜあんなくだらないことしかやらんのでしょうか?
地方局関係者いじりと鶴瓶いじりの不毛。
でも他に無いから見るけど(爆)
あーだからツタヤ半額?しまった・・・orz



デビルウィズ2周目は5面まで進んだものの、ラスボス2連戦に発狂リセットwww
気がつくと3時・・・あ”、F1見てないし・・・
なにか『不毛』という言葉が似合う1日でございました。



F1はドイツGPだったのね。見てないけど、ニュースでざっと流れはつかんだ。
ルノーは磐石かな。安定性はピカイチ。
速さはマクラーレンが上みたいだけど、安定しないね〜
琢磨クン・・・ほんとヤバイよ。まぢで。
なんていうか、おいらのゲーセンでの戦いを見ているというか・・・
つまり無駄死に?(爆)



ハンゲームは「ひとり麻雀」が出来てたの知らなかった。
「あがり麻雀」より人気が高いのね・・・
ちょっとやってみたけど、あぁやっぱ人とやるから燃えるんだなと再確認w