引き続き心配w

うぉーー!!昨日から引き続き心配しております。夜も寝られないほどとはこういうことを言うのかしら?いや、グッスリ寝たけど(ぅぉぃ!
心配してもしょうがないじゃんとカミサンは言うけども・・・
というか、昨日一日、おいらからはメールで数時間おきに「心配だー心配だー」と言われ、さらにご実家から母上様には「私なら絶対行かせない」「お前は悪魔か鬼だ」とまで言われ、ブチ切れていたそうです(爆)
さて、今日一日、まだムスメは泊まりで帰ってこないので、カミサンに嫌がらせメールを出してみましょう(ぉぃ



結局こうやって心配したりしてしまうのは、ムスメたちには自己解決能力が無いと信用していないことなのかもしれんなーと思ったりもするんだが。
だって心配なのは心配なのだものー(T^T)
明日の夜、ムスメどもが帰ってくるまで、お父さんの苦悩は続くのでした。。。w