週末日記

先週、久しぶりに風邪でダウンしました。
いやー仕事関係の皆様には申し訳ない。
水曜の午後に会社であれよあれよと言う間にノドが腫れてきて、帰りには熱まで上がりきってるという突発性ぶり。
もうなすすべなしって感じ。
木曜は休んで病院行って寝て、金曜は悪あがきで出社したものの何もせず定時で帰宅w
土日になってようやくノドの腫れも引いて、良くなってきましたよ。
でもなー前ならもう1日休んでいたんだけど、1日で復帰してしまう自分が嫌(爆)

そんな先週の木曜日。
熱にうかされて、1日中寝てたら、夜寝れなくて寝室でボーっとしてたら居間からカミサンの怒声が。
電車男やってねーのかよ!!」(爆)
ヤヴァイ、ヤヴァイよ!!ガクガクブルブル・・・
そうか、柔道の国際試合より2ちゃん発ドラマが大事か。。。

最近寝る時の温度に比べて明け方に寒くなってることが多いから風邪もひきやすいですよ。
皆さんもお気をつけくだされ。

というわけで、週末も何するでもなく。
あ、選挙は行きました。なんかワシが思ってた予想とは違ったんでビックリ。
行っても地獄、戻っても地獄なら前に進んだ方がいいんかのぅ
ま、どうでもいいが(いやいいのか?

選挙特番のせいでF1ベルギーGPが3時近くから始まるって言うんで見てない。
アホか。どこもかしこも選挙特番ばっか。テレビ東京だけはさすがだったが、番組がなぁ・・・
フジも久米と筑紫を抑えられた時点で方針転換すればよかったのに。
「若手お笑い芸人大集合の選挙特番」とかさ、深夜帯は「グラビアクイーン大集合の選挙特番」とか。
やれるだろフジなら。

今回、TSUTAYAが半額クーポン発行しなかったのは、やはり「TVはどこも同じだから、黙ってても借りに来るダロ?」ってことか?
先週からやってたクーポンが9(金)までだったのもなー。なんかイヤ過ぎw