逝ってきます

人間いつかはみんな死ぬんですよ

死の壁
死の壁
posted with amazlet at 05.09.07
養老 孟司
新潮社 (2004/04/16)
売り上げランキング: 16,803

いやすまん、受け売りだ(笑)

で、そんな死に際の最期の言葉を占ってくれるサイトがあるってかっぱ君
の紹介で行ってみた。

http://marylou.m78.com/lastword/

いろいろアンケートみたいなの答えてGO!!
あなたがつぶやく最期の言葉は・・・

「もう、何がなんだか分からない」

です。
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)
いやいやまてまて・・・( ̄□ ̄;)!!
なんだよそのボケ老・・・もとい認知症のお年寄りみたいな死に方はよぅ。。。orz

あなたの総合運☆☆☆
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

崇高かどうかは知らんがw、満員電車の中でもその電車内のこと以外のことを考えていることは多いかも。
別に壮大な大宇宙は広がっているかは非常に微妙ではありますがwww
ちなみに、眠りの前にゲームはしますが瞑想はしません(笑)睡眠薬も飲まんよ。
オーバードーズツルゲーネフニーチェも知りません。美味いのそれ?


あなたの仕事運☆☆☆☆
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。

わー!!凝り性で熱しやすく冷めやすい!!ビンゴ。
そうかー二足のわらじね〜
アフターファイブは趣味にってことで、ゲーセンの店員とかいいかも?(笑)
ていうか定時後にまた働けと!?(T^T)


あなたの金銭運☆☆
あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

金銭運は自分でも良くないとホント思ってる。
もう少しお金を使い慣れる必要があるよ、うん自覚してる。
その前にだ。。。使い慣れるための金をくれ(爆)
白蛇の夢は見たこと無いなあ〜
あ、最近変な夢みたわ。まぁそれはまた別の機会に。


あなたの恋愛運☆☆
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

わー!!寂しすぎるよワシ!!(爆)
でなに?その囚われているレーゾンデートルって?ワシ、ハーゲンダッツのほうが・・・
ま、40を超えるともう恋愛とか☆2つでも全然うろたえないがね。さすが不惑
にしても、「他人の気持ちほどどうでも良いものはない」とはヒドイ物言いだな。
否定はせんけど。


ラッキーワード
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

今までさんざんけなしておいて「己の道を行け」ってどういうことやねん!!
よし、今度からカラオケのレパートリーに「マイウェイ」を入れるようにしよう(爆)
なんだかんだ言って結構図星が多いのねーんw