前にちょろっと話題に出た件。
最近、変な夢を見る。

Case1:帰れない

会社帰りだろうか、駅に行くともう終電が出るところ。
でも見慣れない駅、見慣れない車両。。。とりあえず飛び乗る。
わー、逆方向じゃーん!!(T^T)
なぜか途中で飛び降りる。しかも無傷(爆)
終電だって言ったのに、また駅までテクテク。電車がある。乗る。行き先違う(T^T)
これの繰り返しをイヤになるほどやって目が覚める。

Case2:不器用ですから・・・

夢の中の自分も寝ているというめずらしい夢。
がばっと目を覚ますと、なんと午前4時。
しかも自宅ではないらしい。ここどこ?
わけもわからないけど、何か強迫観念が。。。家に連絡しないと・・・
とりあえず携帯でメールを・・・あれ?、あれれ?、ボタンを押す手がことごとくプッシュミス。
電話でもすりゃよさそうなもんなのに、延々とメールを不器用を通り越して、もうなにがなにやら。
結局、電車もなくて帰れず、メールも打てないで連絡もできず、焦りに焦って目覚めるという気分の悪い夢


夢占いとかはよくわかりませんが、
・家にあまり帰りたくない
・カミサンが死ぬほど怖い
という事実は再認識(爆)
なに?ワシ、峰竜太?orz