もうどうでもいいことばかりですまん!!

安達さん

この日記を書いてる時点で、TVの騒ぎがどの程度なのか知らないので許して欲しいんだが・・・(はじめから謝罪かよw)

家なき子できちゃった婚!!??
わーどうすんだよ!犯罪じゃねぇのかよ?
同情もしないし金もあげないけども、どうなっちまってるんだよ?
と思ったら、安達さんもう24歳でした。
オヂサン、いつから時が止まっているのかしら。。。orz

結婚するのにステータスとかメリットとか考えちゃいかんのだが、芸能界ってのはそういうのもありなのかと思ったが。。。
お笑い芸人(しかもつっこみ)と安達さんという組み合わせに、なんのメリットがあるのか?勘ぐってしまうのだよ。
似た組み合わせに「コアラ&三原じゅん子」というのがあるが、あれよりもメリットが低い気がするんだがどうか?
あっちの夫婦はすごかったものなー、結婚ネタでしかTVに出てこなくなっちまったもの。
第2の「コアラ&三原じゅん子」誕生か?いやほんとメリットないわー

さて、そうなると今後気になるのは黒田アーサーの処遇か?
このまま闇に消えないことを祈るばかりだが。もう消えてるのか?知らんけど。
でもアーサーって名前はどうなのかと、マイケル富岡とダブってるし2人はいらないだろ。

足立さん

ワシの会社に足立さんつーオッサンがいた。
バブル全盛期には、結構な年なのと役職者が足りないってだけで、ワシのいた課の課長まで行った人だが、バブル崩壊とともに降格。
課長時代には、彼の体臭と風呂嫌いが災いして、オフィスにトイレ用の消臭剤を社費にて購入、設置してよいという特例まで出させた人だ。もちろん独身。見合いもしとるがまとまるはずもなし。
臭いは別にして、悪い人ではないんだが、なんというかドンくささのある人だった。
ついにはワシといっしょにリストラされて別会社にワシと同ランクで身売りされつまった。
その足立さんがいつのまにか新しい会社を辞めていたのだ。
まぁこのままじゃいつかは辞めることになるんじゃろうなーとは思っていたんだが・・・
送別会も参加できず、まぁきっと知らされても参加しなかったかもしれんがw、後から聞いたところによると、
アメリカに留学する」
とか言って辞めていったらしい。
オッサン、あんたいくつだ?wワシより10以上は上のはずなんだが・・・
で、辞めてからそろそろ半年経ったんだが、どうやらつーか、案の定つーか、都内で発見情報多数(爆)

どっちかっつーと安達さんより黒田さんより、足立さんの今後が心配である。
「同情するなら金をくれ!」とか言われたらぶん殴っちゃうかもしれんけども。

Yahooニュースより。
<<たばこを吸う女性は吸わない女性に比べ、5歳以上も肌が“老化”している>>
だそうですよ。ご婦人がた、ご注意めされよ。
それよりなにより、ワシ自身喫煙をやめてから、喫煙者の呼気を吸っただけで喘息の発作が出るのがわかったんで、あんまり近寄りたくないのですよ。
なんだか毒を吐かれているような物言いですがしょうがない(笑)

吸ってるときには気が付かなかったけど、パチンコ屋もゲーセンもほんとクサイ!!
ゲーセンは趣味でどうしても行ってしまうんだが、その時周りで誰も吸って無くても、店を出ると服がヤニくさくなっつまうんだよ(T^T)
全面禁煙のパチンコ屋とゲーセンがあったら教えて欲しいもんでやんす。