ビデオとか

先日借りたビデオの感想とか。
ちなみにカミサンのフッキー祭りには付き合ってないので、「69」と「今日の出来事」は未見なので感想なし。
ただ、カミサンの感想だけ書いておくと。
69:なんだか分けがわからない。途中で見るのをやめてしまった。
今日の出来事:豪華なキャスティング(ここでの「豪華」はTVに良く出ている人という意味でしかないw)だけど、内容は良くわからなかった。
だそうな。
なんだよ、詰まらなかったのかよ!!(笑)
役者だけで選んじゃいかんという見本のようですな〜


フレイジャー シーズン1 コンプリートDVD-BOX
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2005/06/24)
売り上げランキング: 5,079

ここんとこどうしても見たかったヤツというかジャンルというか。。
アメリカで良くある観客の笑いを入れているコメディードラマっつーの?
タイトルはなんでもよかったんだよ。「世界の料理ショー」でもよかったwww
その類なら何でもよかったんだが、知人の勧めにより、この「フレイジャー」を借りてみることに。
なるほど面白い。ちょっと設定自体が大人向けなんで万人向けではないけども。
続きも借りてみようっと。


スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2003/12/10)
売り上げランキング: 2,407

もう時代遅れの感もあるが、1作目を見てみる。
うーむ良く出来てるなー
全編CGで作ってるのもスゴイけど、やっぱこういうのはネタが大事なわけだよ。
こんだけのネタを良く考えたよな〜
そして、どうやら3作目も出るらしいね。びっくり。

どうでもいいけど、今話題のavexレーベルだった。
お世話になってしまってちょっと悔しい(笑)
まぁある意味「レンタルで済ましてやった」という不買運動か?www