本日のゲーばか日誌(改

さて、毎日塊魂を転がし中。
昨日ようやく「星をつくる7」をクリア〜
日曜から4日間7面で停滞してたことになる(笑)

なんとなくわかったんだが、ワシの一番の敗因は、見た目の雰囲気だけで突き進んじゃって、実際の大きさを把握してないことだなと
あ、そろそろこいつ取れるな、って行ってみたら取れない。取れないだけならまだしも、せっかく巻き込んだものが弾かれる。また周りをウロウロしてもう少し大きくしてみる。という悪循環。
昨日はヒマワリが取れるのが1.2m以上というのがやっと判明して、そこだけは戻り作業を無くしただけで、2回のチャレンジでクリアでけた。
で、サクサクと、おうし座で図らずもモーモーコーンを巻き込みストップ(笑)
おとめ座ではかなり大量にオトメを集めたと思ったが7割いかず。
星を作る9でまた2回くらやり直して成功。
あとはホッキョク星と月のみみたいだな。
早くエターナルがやりたいです。