本日のゲーばか日誌(改

塊魂はまりまくっております。

塊魂 PlayStation 2 the Best
塊魂 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet on 05.10.18
ナムコ (2004/11/03)
売り上げランキング: 265

どうもエターナルは全クリアしないとできない模様?
4面のノルマは1m30cmオーバーで正解らしい。
というわけで、じゃあガンガン先に進めようじゃないの!!と意気込んでみたんだが、7面(星をつくる7)で挫折。。。orz
ていうかもう日曜の時点から進んでないんだよ(ToT)



攻略ページも探してみたが、自由度の高いゲームだけに、そんな大したことは書いてない。
ただ、この面だけ何度もやりなおしたとか、バランスが悪いとか、書いてるとこもあったので、ワシが苦戦するのもしょうがないか。
どうも水場が多くて、無駄に広いのがいかんのかな?
ある程度大きくなったら次の場所(街)に移動しなければいかんのだろうが、その「ある程度」ってどれくらいだ?w
街に行っても、ジェットアヒル(勝手に命名)がいて、ハンパな大きさだと跳ね飛ばされるんだよなぁ
なんでアヒルボートが路上を走るのか!?と(爆)
まぁそんなこと言ったら、塊を転がしてること自体が不可解なわけだが。
きっと今夜も転がすことでしょうよwww