本日のゲーばか日誌(改

塊魂

♪かったまりマンボでラララ酔わせて王子(ウ〜ッ!ハッ!!)
というわけでですね、ようやくプレイ中のBGMを聞いていられる余裕も出てきました、今日この頃(笑)

前回言ったけど、プレゼントといとこ集めに力を注いでおります。
とりあえず、1〜4面はコンプリート。エターナルと通常でいとこの種類も違うのね〜ん
5面はプレゼント取れたけど、いとこ取り損ねた。
あとで攻略ページ見たら、いとこの大きさがクリア限界サイズよりでかかった。そりゃ巻き込めないじゃーん(ToT)
総勢23名のいとこを巻き込むたびに王様ってば、なんかしら文句言って、最後には「気持ワルイ」って付けるのね(笑)
王様もそれほどカッコイイとは思えないんですが?

NintenDogs

まったり成長させようと思いつつ、なぜか芸の仕込みに熱を上げ過ぎて、しまいには犬に嫌われております(ToT)
芸をなかなか覚えてくれないんで、ディスクドッグ大会で頑張る方向で(笑)
前回、いきなり一回目でビギナークラスクリアしたんで調子に乗ってオープンクラスに挑戦。
で、またも一発優勝〜!!いきなり次戦からは上位クラスに格上げですわ。
スポーツに強かったり、芸に強かったり性格があるんだろうか・・・?
ちなみに、飼い主にもポイントとランクが付くんだけど、まだ600P超えたくらいで「犬飼さん級」だそうな。
「犬飼さん」・・・持ってる人ならわかると思うが微妙な評価(笑)
まぁ最終的に何万Pにもなるからね。先は長いよ。