我が家の年末商戦(前哨戦というか最終戦というかモゴモゴ)

年末商戦って、子供たちのクリスマスのプレゼントのことなんですが・・・
先日のコメントでも書いたとおり、日記に起こすくらいのデカくてアツイ話になるかと思ってたんですが・・・
もう、ワシの知らないうちに、子供とカミサンの間では密約が交わされていた模様。
なんだよ、ワシだけのけ者かよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

とりあえず、
・上のムスメ
 NintendoDS+ソフト1本
なぜか物凄い腹が立つのですが(笑)
来年の誕生日のプレゼントいらないからって、合わせ技1本みたいなwww
もう少しカミサンもゴネるかと思ったのに、すんなりOKとは。
それでいて、ワシが借りてるDSをワシ用に買い取る話をしたら物凄い剣幕で怒るし(笑)
ちなみに欲しいソフトは「どうぶつのもり」「NintenDogs」らしい。

・真ん中のムスメ
 なんでもいい
といいますのも、今まで、こやつに買ってやったプレゼントは、貰った瞬間だけ使って、後はことごとくお蔵入りして、ほとんど日の目をみることがないのです。
なので、ムスメも納得して、おもちゃに限らず、本や洋服など多面的に検討するということで。

・下のムスメ
 本人いわく「ぷりきゅわのでんま」(爆)
アニメ「ふたりはプリキュア」の携帯電話だそうで。友達の家にあったのを見て欲しくなったらしい。
でんまって言うからお父さんは電動マッサージ器かと・・・(ウソ

ま、そういうわけで、今年はほぼデキレース。つまんね(爆)
あとはワシのボーナス時臨時小遣い争奪戦だけど、まぁ例年通りかと。その金でDSを格安で親戚から買い取る計画でつ。うしし。