勤労感謝の日

昨日は勤労感謝の日
いつも働いてるお父さんに少しは感謝してください(ToT)

まぁ一日中、上に書いたクリスマスプレゼントの話。で、密約が交わされていることも発覚www
で、どうやら近くのショッピングモールでDS本体が安くなってるらしい。と言っても300円くらい(爆)
さらになんと、ソフトも同時購入で500円値引き!!
これってどうなの?ってカミサンが聞きますが・・・そんなとこで買ったらワシのヨドバシのポイントが・・・ということで却下(おぃ

とりあえず、上のムスメのDSはおいといて、真ん中のムスメのプレゼント選びも兼ねて買いに行く。
で、結局、真ん中のムスメは本人の気に入った洋服を購入で妥協。で、もう買ってしまうwww
下のムスメの「ぷりきゅわのでんま」wは、どうもオモチャ屋にある高価なやつじゃなく、スーパーなどにあるバッタもんに近いものらしい。
まだ3歳児ですからね。音がして、プリキュアの絵が描いてあればいいんです(笑)
探してもないので、継続調査中。

ま、そんな感じで夜も更けて・・・あ、この前借りてきたDVD、まだ1本も見てないわ〜orz