私をオカマバーに連れてって(ウソ

1の方だけレンタル見。
タイの映画なんだが、オカマのバレーボールチームが国体で優勝してしまうという実話に基づいたお話。
いやそれ実話なの!?ぶはははは、タイすげー!!見直した!!w
実話にもとづいてるから先が読めるけど、楽しかったですよ。
あのね、実際の話、100分以上もオカマ見てるとね、おかしくなるのよね、感覚がね。
なんとな〜く、オカマの気持ちもわからないでもないかしら〜ん。とかね(爆)
別に男性とどうこうなりたいわけじゃなくだわよ〜、もっちろん。

いやなんだよタイって?オカマ天国?(爆)
ワシはタイって言ったら、仏教の国とか、あとキックボクシングとかムエタイとか・・・
あ!!あれか?キックが大事なとこ直撃でオカマ人口が多・・・ないないw