週末日記

土曜出勤だったから日曜だけ休み。辛いわ〜
で、朝から子ども会の行事で、カミサンと上の2人のムスメお出かけ。
ワシと下のムスメお留守番・・・最近良く見る構図www
朝からプリキュアガッシュを一緒に見させられて、その後そこから昼まで記憶がなかったり・・・寝てました。思い切り二度寝
ムスメたちが帰ってきてやっと目がさめる。
そこからDVD見て、返しに行って、ゲームやって、上のムスメの勉強を見て、DSやって・・・
なんだか物凄い勢いでいろんなことをやってました。まぁほとんど趣味ですが(笑)
で、晩飯食って少ししたらもう眠くなって就寝。確か22:00。早っ!!
で、案の定、夜中3時くらいに目が覚めて、そこから寝たら・・・はい今朝寝坊しましたよー
意味無いじゃーん。。。orz