見たり見れなかったり

以前、TV版を見てからずいぶん経っているんだけど、やはり記憶ってのはあやふやなもんですね。
ランバラルさんが死んですぐにハモンさんも後を追ったのかと思ったら、全然順番が後の方でやんの。
この巻の名言はやはり「マチルダさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!」なんでしょうが。。。
ワシ、そこら辺の記憶がすっかりいい加減だったりします。
これはもう一度、TV版を1から見直して復習しなきゃいけませんかね・・・とほほ


期待していた通り、面白かったです。
ていうかマルコビッチ氏にゃ迷惑な話ですわな(笑)
最後の方は結局、7と1/2階の謎はなんだか放っておかれちゃって残念でしたけど。
もしかしたら・・・ワシの勤務してるビルにも4と1/2階があるのかも・・・www



で、結局、オーシャンズ11は見れずじまい。まぁカミサンとムスメの要望で借りたやつなので、彼女たちは見てたんで、見なくてもいいかなと思いましたが、人気があった映画なので、見ておきたかったですな。
さて、半額セールも終了したんで、また半額になったらガンダムの続きは借りることにしましょう。
あとは、個人的にTAXIシリーズも見てないんで借りて見たいところ。