本日のゲーばか日誌(改

おいでよ どうぶつの森

案の定、今日はこのネタしかありませんよ(爆)
ちなみに買ったことは家族には内緒ですwww
かなり進めてから驚かせてやりますば〜いw

さて開始。とりあえずタヌキチさんとこでの強制労働(笑)クリアまで。
そして住宅ローンだけが残ったわけで・・・(爆)
わー!!リアルと二重苦!?(切実

しかし、リンゴの売値が1ヶ100ベルということは、実世界の相場とほぼ同じってことは、2万円(ベル)弱で家が建てられるってのは物凄い破格・・・
ハッ!?( ; ゚Д゚)もしやタヌキチさん耐震強度偽造!?(爆)
まぁまぁ、どんな物件でも、狭いながらも家があるってのはいいもんだけど・・・
良く考えるとワシ、無職じゃん(爆)
ていうか、ここの住民ほぼ無職じゃねぇの?w
しかも、役所はあるがハローワークなしwww
ワシ、これからどうやってローンを返済すれば・・・orz
早く!!早く職を探さなければ!!w

とかそういう考え方してたら楽しめないゲームですよ。ってことで(ぉぃ)
ひとつ文句を言いたいのは、ワシの主なプレイ時間の23時以降、タヌキチの店が閉まってしまうこと!!
わー!時間設定変更しなきゃじゃーん(ToT)
進めたり遅らせたりするのって、なんかズルしてるみたいでいやなんだけどさ・・・
裏技でも、金をめいっぱい貯金に預けておいて、すべての土地の上にアイテムを置いて、2099年まで時計を進めると・・・なんて話もありますしな。
遊べる時間が限られてるオトナにとってはちと辛い設定だね。

ま、ぼちぼち遊びますよ。
あ、あとあの役所のなんだっけ、ムラサキのペリカン。おとなげなくムカツク(爆)