ううん、いいの、ワタシ、騙されるのはもう慣れっこだから・・・(爆)

そんなわけで、まだオカマショックを引きずってるワシ(笑)
このままショックを引きずったまま、一度オカマバーに繰り出してみたい。
誰か連れてってください。でも金はないよ(ぉぃ

マンションの件もそうだけど、騙されるって言うか、「一般市民は言わなきゃ分からないだろ」ってみんな思ってるのかしらね。

今度はタマゴショックか?

細木さん発言に抗議 鶏卵「薬でつくられる」

このため、団体側は
(1)鶏を眠らせていないわけではなく、24時間という表現はおかしい
(2)1日あたりの1羽の産卵数は1個で、3個も産卵することはない
(3)飼料は薬事法で定められた基準を守っている
−として、回答を求める抗議文を28日に提出した。

いやあの、結局クスリで作ってるんでしょ?合法の(笑)
自然に存在する飼料だけで、こんなに大量に流通できないんだろうし。
眠らせない云々は動物愛護団体とよく話し合っていただくとしてwww

あのオバサンがどういう風に発言したかわかんねぇけど、違法だなんてオバサンも言ってないのでは?
でもきっと不安を煽るような言い方をしてるんだろうねw
ていうか、消費者も反応良すぎ(笑)
今までそんな卵を何個食ってたんだか。今さら遅いだろwww
牛だって豚だって、化学飼料で育てられて、より安く大きくなってるから、みんなも安い値段でお肉が食べられるんじゃん。
それが嫌ならベジタリアンに・・・あ、化学肥料か(爆)
もう嫌なら自給自足しる!!(ぉぃぉぃ