本日のゲーばか日誌(改

おいでよ どうぶつの森

んーキーワードのリンクが古い方「どうぶつの森」としかリンクしてくれないのね。
「おいでよ」のキーワードの方に間にスペースが入っているからか?
良くわからないから放置www<追記>:あ、今日はちゃんとリンクされてる!!昨日のも!!すごー!!w


もう今後、ゲーム内の時間修正に関しては何も言いませんが、常に都合の良い時間でプレイしているものとしますw
やってます、やっちゃってます、タイムトラベラー並みです(爆)

昨日は借金返済のために、村に生えてるリンゴを根こそぎ転売www
わ、このネタ青森県ではヤバいんじゃねぇの?w
ついでに砂浜に打ち上げられたブツも回収&売り込み。
さらに、つりざお装備してサカナ類も釣りつつ転売。
ようやく借金返済の目処がついた模様。まだ返さず貯金してるけどねw
「借金も財産のうち」これ重要(笑)

住人と話してて、ピータンにいきなり、「おまえんち行ってもいい?」って言われました。
男のヒトと二人きりになるのは怖いけど勇気を出してOKしてみました(爆)
まぁ時間合わせてなんとか自宅でピータンを迎えることができました。

それにしても、ワシ、ちっともスローライフ満喫できないんですけど。。。(爆)
やっぱり、ゲーマーの性分なんだろうね、クリアなんて無いのに、急いでやってしまう。
もっとのんびり、丸一日釣りとかしてみようよ?>ワシ