週末日記

金曜日、自社の新人歓迎会でボーリング。
やはりブランクを取り戻すことはできず、散々な結果に。
どーやってもストライクが取れない!!(T^T)
結果、110と120くらいだったかと。
しかも腕の筋肉痛+手首を痛める。
さらに帰り、寝過ごして一駅先から歩いて戻る(爆)
暖かいし、30分ウォーキングしたと思えばいいか。いやいい運動だった(笑)

土曜日、骨折ムスメの病院へ。
前回、ギプスを短くするときに指を切られ、今度はギプスを全部外すのに腕を切られた。
薄皮一枚とはいえ、電ノコで切ってるので跡が残りそう。
本当に良い医者なのか?かなりのヤブじゃないのか?
※さっきカミサンからメール。
先日の腕切られたときに使ったテープ代800円だそうな。
ていうか、小児医療費控除されない自費治療だとも説明されてないですが?
脱臼の整復は一日の長があるみたいだが、それ以外はかなりヤブということでFAとさせていただこうかと。
あぁーでも別の医者探すって言ってもなー

どなたか横浜市内で乳幼児扱いで評判の良い整形外科を知ってたら教えてください。

その後カミサンの実家に行く。
晩飯の最中に、今夜放送の「アラジン」の録画予約を失敗して「タクシードライバーの事件簿」を録画していることに気付く(爆)
真ん中の娘がどうしても納得せず(T^T)、急遽早めに帰宅することに。
20:30に用意をはじめ、20:45実家発、21:00着。新記録(怖
良い子のみんなは真似しちゃだめだよ?
つーかDVD買ってやれや。事故った時のこと考えたら安いもんだと思うんだが。

日曜は特に何もなし。
あ、先日からのパン焼き機つながりということで、パン焼き機でピザの生地を作ってピザを焼きました。
もちろんオレは食べるだけですがぁ〜
今回はふっくら生地を作ったつもりなのにクリスピー(爆)
でもウマー!!
毎回、生地の出来栄えがかなり違う気がします。ナマモノだからしゃあないな。