というわけで

社会復帰初日。グターリしております。
明日も仕事ですが、休む予定

あとは・・・
F1は、BARが重量違反で2試合の出場停止とか。
乗ってる琢磨クンのせいではないので、なんとも残念。
つーか、サブタンクをバラスト代わりにするって良く考え付いたな・・・
ガソリン補給の限界まで走れば、サブタンク分軽くなるんだものな〜
審問ではサブタンクのガソリンまで使われなかったことを証明していたみたいだけど、実際のとこどうなのかはわからんよね。

ゲームはハンゲームのイベントばかりこなしてます。
家のおんぼろマシンでは、ばば抜きで放置しておくのが一番手っ取り早いですな(笑)
しかし、ほんとテレビゲームしなくなっちゃったわ〜