週末日記

週末はお客さんとこのカレンダーにより3連休。
土曜日は小学校の運動会。
朝から天気があまり良くなかったんだが、昼過ぎには日差しも強くなって暑いくらいで良かったですなー
ジジババも見に来て、写真撮ったり、ビデオ撮ったりしてるんで、ホントの両親は何もせずただ観覧(笑)
うーん、上も真ん中もどっちも徒競走はビリかー。親の遺伝子のせいかなぁ〜。ムスメよすまん(爆)
でも、うちの子って競争心とか闘争心って皆無だなぁと・・・行く末を少し案じてしまいます。
走ってる必死さが無い気がします。にこやかというか照れ笑いしながら走ってるし。いいのか?

日曜はカミサンの実家へ。
オヤジのクルマを借りて行って来ました。
んー、特に何もなし。あ、ムスメがもうすぐ誕生日なのでケーキを買ってお祝いしました。
んが、当の本人は、自分で作った餃子とケーキの食いすぎでピーピーに(笑)

月曜はのんびり。
夜からうちの親を連れて焼肉屋へ。
オヤジのクルマを使わせてもらってるので、たまには奢っておかないとな(笑)
ついでにムスメの誕生祝も兼ねて。
たんまり食って飲んで家族揃って2万円!!
たまにクルマ使わせてもらうのにこの値段は妥当なのかどうか・・・(笑)

ま、そんな感じ。ちなみにバイクは3日とも乗りました(笑)
バイク日記は別記なり〜