123!!

土曜日、運動会観覧から帰って乗り。
日曜日、午前中、カミサン実家に行く前に乗り。
月曜日、午前中、ヒマだから乗り、さらに夜にも乗り。
うわー乗りまくり!!(笑)
やっぱ毎日乗らないといかんよ。慣れが大事だってよーくわかったわ。
ようやく発進のクラッチミートも安定。
先日紹介した本に書いてある通り、指の第3関節つーの?指の付け根のさ、あの関節が伸びきったところでキープすると半クラッチでユル〜リと発進できた。
ちょっと気を抜くと、ドギャンと出てしまうんだが、確率は減ったよ。
あとは、今ギアが何速に入ってるかがわからなくなるのがなぁ〜
減速でシフトダウンしたり、加速でシフトアップしたりと、完全に停止しない状況ではもうお手上げです(T^T)
昨日も2,3速のつもりでクラッチ繋いだら1速で、ギャインってケツ振ってくれるし、もうビックラですわい。
もう慣らしも何もあったもんじゃない気がします(T^T)

そうそう、ようやく総走行距離100kmオーバー。
しかも123kmなので記念に(笑)

日曜に撮ったんで、もう少し距離いってるかな。140くらいかと。