本日のゲーばか日誌(改)

GT3:
えーとどこまで書いたんだっけ?(笑)
あぁ、ラリーイベント以降書いてなかったか・・・
ラリーイベント終了して、プロリーグ突入。でも総到達率75%に達してないので787Bゲットできず(T^T)
今持ってるマシンでプレイするも、ほとんど勝てない・・・orz
これはあれだな、F1が必要だな。つーことで、耐久レース1回やってF1ゲット。
うひゃー!F1速すぎ!!余裕で連戦連勝・・・はっ!?FFカーカップ?( ̄□ ̄;)!!
F1が出れないレースもあるのだった・・・orz
まぁそういうのはとりあえず保留。そうこうするうちに75%到達で787Bもゲット。
そんな感じ。

GBA:
ムスメが友達から借りたゲームを又借りしてるオヤジっていったい・・・(爆)
ワリオランドアドバンス
難しすぎて玉砕・・・(T^T)
こんなの子供の頃からやってるとなぁ〜ゲーム脳になっちまうぞ!
は?説得力がありませんか?そうですか・・・