週末日記

はい、というわけで週末だったわけですが、これぞ!!というトピックなし。
まぁ記録のために淡々と書いてますが・・・つまんないよ?(笑)

土曜日

午前中、上のムスメがテニス教室、カミサンが町内会の打ち合わせということで留守番。
久しぶりにバイクのカバーを外して天日干し。
午後も特に何もなく、バイクでぶらり買い物でも。
カミサンに買い物を頼まれる。
「ふりかけ」はよしとしよう。でも、タマゴ1パック。。。どうなの?バイクで安全に割らずに持って帰る自信がありません(笑)
しょうがないので、カミサンとムスメどもも自転車で来ることに。
もうこの時点で、おいらの役目がなんだったのかわけがわからないんですが・・・
とりあえず、近所の99円ショップで集合。
結局おいら、なんの役目もなく、帰宅(笑)
ひさびさに、親父マシンでハンゲーム。あーストレス無く動くっていいねぇ(T^T)新しいマシン欲しいなぁ〜
夜、半額チケットの期限が明日までなので、TSUTAYAに行く。CDを借りてみる。

日曜日

午前中、バイクの1ヶ月点検に持っていく。
特に悪いところも無く、まだ200kmも走ってないのでオイルも交換せず終了。
次回は1000kmのオイル交換が先か、6ヶ月点検が先か・・・非常に怪しいですね。冬になったら乗らないだろうし(笑)
あ、あと、父の日なんで、うちの親父とカミサンのお父さんにお酒。
ちなみにおいらには娘たちから、靴下と甚平。なんつー組み合わせだ(笑)
夜になってホタルが見れる場所があるって話を近所の人から聞いたんで、親父のクルマを借りて行ってみることに・・・結局見つけられず。
なんだかネットで調べるとどうもクルマで行っても停める場所もないみたいなのよね・・・なんか情報が独り歩きしてる感。
帰ってきて、コンフェデだーF1だーいろいろあるので、仮眠取って起きようとしたら、朝でした。ちゃんちゃん(爆)
わーん(T^T)