週末日記

3連休。今月は3連休が2回あるっつーのに既に体調不良で2回休んでる。
季節の変わり目で体調悪くなるのはしょうがないとは言え、いかんなーと反省。
ご利用は計画的に。

土曜日、いつものごとくダラダラ過ごす。
カミサンと子供たちは実家へ、しかもお泊り。
ワシひとりお留守番である。家庭崩壊か?(爆)
いや、その方が気が楽なのだよ。好き勝手できるし。
が、ジュース飲み過ぎて体調がおかしくなる(馬鹿
いまさらだが、ワシ、夫婦というか結婚生活に向いてない気がする(ぉぃ

日曜、カミサンの実家へ。バイクでぶいーっと。
多分昨日からの体調不良のせいだとは思うんだが、カミサンの実家で体調が最悪になる。
頭が重い。むちゃくちゃ重い。座っていられず横になってもめまいで天井が歪むわ回るわ。吐きそう。
多分先日からの体調不良のせいだとは思うんだが、なんだか嫌な感じがする。
ワシ、今まで霊感体質になったこと一度もないんだが、早く帰りたい衝動に駆られる。
まだ頭がグワングワンするんだが、カミサンたちが帰るのにあわせて無理やり外に出てバイクにまたがると少しスッキリする。
家に帰るとまったく平気になってしまった。。。
あんまりこんなことは言いたくないが、あの家なんか居る気がしてならない。

月曜、ダラダラした生活は続く。
結局、昼過ぎまで寝てて、笑っていいともで山崎まさよし氏が出てるの見れなかった。失敗。
増刊号に期待(笑)
あとは本屋に行ったり、ユニクロ行ったり、ホームセンター行ったりしたけど、ワシ関係のモノは何も買わず。
敬老の日だったんで、オヤジどもに酒買ってムスメどもに渡させてやったり、仲睦まじい家族愛を演じてみたり(爆)

そして、今日、危うく休むとこだった(爆)
カミサン、もう少しワシを真剣に起こしてほしいと切に願う。
なんなんだろうなーあの、「私は一度起こしたんだし、起きないんだったら別に起きんでもいい」ような雰囲気は。
まぁ起きられないワシもいかんのだが。。。orz