050921

そろそろTSUTAYAのカード更新時期だったりする。
今度更新に行ってくるとカミサンに言うと、何かビデオを借りて来て欲しいと言う。
何がいいのかと聞くと。
「フッキーが出てるやつを・・・なにか(ポッ)」
いや、ポッってなんだよポッって!!
ちなみにフッキーとはこの場合、妻夫木聡クン(25歳)のことを指しております。
40を前にしてフッキーマニアとは嘆かわしい。。。orz
大体さ、フッキーって言ったら、ワシは吹石一恵チャン(23歳)のことだとばかり思いましたよ。
ワシ、フッキーもいいけど、緒川たまきチャン(ガセビアで「う・そ・つ・き」って言う子)も良いな〜
なんだ、夫婦して壊れてるのか( ゜∀゜) アヒャ