ワシ的備忘録

延びーる

ワシ今までマンガ本の新刊を発売に合わせて買ったり、新刊の発売日を追っかけするような経験が一度もなかったんで知らないんだが、結構発売日って変動すんのかね?
というのも、以前から目をつけていた、「ケロロ軍曹11巻」が今日発売日だったはず。
なのにネットで見てたら10/7発売って・・・えー!?延期?
というわけで、ちょっと前のめり気味な今日のワシw誰か支えて欲しい( ゜д゜)ホスィ・・・嘘だが


昨日の週末日記で書き忘れたこと2つ,3つ。

備忘録に既に忘れたことを書くグダグダ感(笑)

  • TBSのDoors見た。

最近穿った見方しかできなくなってる気がするw
最後まで残ったチームが爆笑問題のいないバク天チームっていう時点でどうもキナ臭い感じはしたんだが・・・
なんかもう最後はグダグダだったなぁ〜

だって、どう見たってHG、ゴール手前でわざと落ちたようにしか(爆)
HGもテレビの仕組みは分かってるんなら、もう少しなんとかオチつけろよ!と。
そこいくと、インパルスはまだマシだったかなww
渡鬼とアッコを早々に落としてしまったのは痛かろうな。ヤラセなしを強調したかったんかのぅ。
最近、やたらとヤラセが多くて謝罪したりしてるけど、芸能人に対してのヤラセは場合によっちゃ許されるだろうと思うのよ。
あの終わり方だと、出てくる言葉は「なぁ〜んだ」だと思うんだが、「面白かった」と言わせるためにヤラセは必要悪と思うよ。
ニュースや情報番組と違うんだからさ。
この分で行くと、また春先にメッセ借り切って「やり直し」するんだろうな。

あと、福澤アナ(フリー)は、フリーになって壊れたなw
なんか前に日本語を正しく使えとか言ってたけど、なんだあの実況は?
なんだよ「コマンタレブー!!」って絶叫はよ(爆)あと何種類か絶叫パターンがあったが忘れた。
大体、コマンタレブーってフランス語で「ご機嫌いかが?」って意味だろ。
あぁいう、いい加減な仕事してると商品価値落とすと思うんだがなぁ
まぁ彼が仕事あぶれてもワシには関係ないからいいんだけどさ。

あぁ、それと○イブドアの乙部女史。面白かった。なおかつ怖かった(爆)
これからはバラエティ番組から引く手あまたかとwww


  • F1の話

正式発表はまだだが、琢磨クン、BARでの来期のシートなくなりそうね。
テストドライバーに甘んじるか、別のチームのシートを取りに行くか。
今年の戦いぶりを見てて、車を降りたら物凄くクレバーな雰囲気なのに、ハンドル握ると人が変わったみたいにトンデモ君になっちまうんじゃ、ちょっと引き取り手が見つかるかどうか不安だよ。
今週末はブラジルGP、その後、日本、中国で今年のF1サーカスも終わります。
何か良いニュースがあるといいのですがね〜